MENU
LINE登録

ゴミのような過去を持つ社会不適合者の私が成功できた理由

これまでにYoutubeの動画で話してきたように、そしてこれからも恐らく話して行くであろう私の過去、
すでに私の動画を見て知って下さっている方でしたらお分かりかと思いますが、
なんせゴミみたいな人生を歩んできたんですよね。

過去のすべらない話 再生リスト

まだ話していない、話せないような過去の話も色々あるくらい、
ホンマにゴミ、そして社会不適合者であった私が、
今は海外・日本国内で事業を複数して、主にFXやバイナリーオプションの投資(投機)でも成功し、
家族で海外で生活することが出来ているのかについて、私なりに考えてみたので話していきたいと思います。

これまでの動画で話してきたように、私は中卒で高校に行かず15歳からアルバイトをしていました。
どれも長続きすること無く、結局20種以上の職種をアルバイトとして経験してきまして、
就職もしたことがなく今に至ります。

15,16歳くらいにビジネスに興味を持って、
そこからバイトと平行して色んなビジネスに手を出してきて、
ホンマに馬鹿で無知やったんで、色んな人に騙されて、沢山お金を失って。

自分自身も馬鹿みたいな事ばっかりやってたんで、事業も失敗したり、
投資する商品でことごとくお金を失うみたいな、
ホンマにヤバイ人生を歩んできました。

失った金額は億単位、明日飯食う金も無いなんてことはしょっちゅうで、
20歳そこそこで借金もかなりの額あったり、ホンマにクズみたいな生活をしてた時期もあります。

こんなことを言うのもアレなんですが、
自●を考えたことも一度や二度ではなくて、実際に実行に移したこともありました。
結果その時は死ねず、今があるんでホンマに死ななくて良かったと思ってます。

さて、そんなクズみたいな生き方をしてきた私がなぜ今成功しているのかというと、
成功した要因っていくつかあると思ってるんですが、先ず一つは行動力です。

10代の頃、周りよりも早く色々なビジネスに手を出して、
人に紹介されたビジネスやら投資やら色んな案件に片っ端から乗って、
結果成功したものは1つも無く、どれも失敗か騙されたかしてお金を失ったんですが、
でも早くに圧倒的に行動してきたんで、色んな事を知れたんですね。

結果的には失敗したり騙されたりもしましたが、
どんどん目を養っていくことが出来ました。

色んな人と会って、色んな経験が出来て、色んな学びがありました。
これらはやはり行動しないと見ることが出来ない、感じることの出来ない世界やなと。

私の場合、頭が良くなかったんで、
その時々の最新の技術とか、そういった小難しい話は出来なかったんですね。
なのでそういったテクノロジー的なものでお金持ちになることは出来ないと。

一応10代で一通りプログラミング、アフィリエイト、ネット販売などのIT技術は実践しましたし、
ある程度のところまでは上手く行きましたが、今で言ったらチャットGPTとかメタバースとか、
次から次へと色んなテクノロジーが出てきて、そんなんはもうよう分からないんですよ。

で、私が十代の頃ってスマホでも無かったですし、
今みたいにインターネットがそこまで来てなかったんで、
Youtubeでどうこうとか、ユーチューバーなんてものも誰も居らず、
稼ぐための手段というのが今よりも少なかったんですね。

昔はもっとそうやったのかも知れませんが、
どんどん時代の流れとともにユーチューブで10代・20代で億単位の成功をする人、
tiktokでバズってお金持ちになる人、色んなところで色んなお金持ちが産まれて、
なんか私が色々やってきたこの10年くらいの間でもホンマに色々出てきたなと。

今では暗号通貨、NFT、あらゆるモノがどんどん出てきて、
色んな分野で成功している人が出てきてる。

時代の流れに常にアンテナを張っていないとあっという間に取り残されると。
やはり大事なのが行動力もそうですが、情報収集能力でしょうか。

何が大事って、どの分野で成功したいかにもよると思うんです。
実業で成功したければまずはお金を貯めて、それをしながら人と関わりまくって人脈作って、
コミュニケーション能力を磨いて、そのためには圧倒的に動きまくるのが大事ですよね。

じゃあITの分野、最新のテクノロジーで成功したいなら、
やはりアンテナを張って、色々な情報を自身に取り込む必要がある。

私がやっているFXやバイナリーオプションなど、投資や投機の世界で成功したいなら、
自分で圧倒的に勉強するか、成功している人に教えてもらったり。

一つ共通していることは、どれか一つを極めるために、
まずはそれに圧倒的に時間も労力も掛けるというところでしょうかね。

やはりあれもこれもと掻い摘まんでやっていても、どれも中途半端になりがちですから、
どれか決めたらそれに対してまずは自分ができる限り圧倒的に勉強して、
それについての知識を備えて、そして成功するためのロードマップを考えてそれに従って動きまくると。

どの分野、事業だろうが投資だろうがなんだろうが、
形態とか職種とかにかかわらず、やっぱり突き詰めたモノだけが勝つ世界なんですよね。

私もこれまでに色んなものを掻い摘まんでやってきましたけど、
そのどれもが中途半端に終わったモノばかりで、結局ITスキルや投資スキルを突き詰めて今があります。

それらを突き詰めて成功して、そこから日本国内だけでは無く海外にも発展していきましたし、
そのスキルを持つことで得た優位性があるからこそ、世界で勝負することが出来るというわけです。

外国人からもトレードスキルを教えて欲しいとか、ビジネスを教えて欲しいと言われますが、
私は日本人、外国人に関わらず、中途半端に知ろうとするモノには一切教えません。
教えたところで結局中途半端に終わるのが分かっているからです。

何かが掛かっていて、命をかけてやる覚悟が無ければ成功なんて出来ませんから。
今私は30歳を超えて、10年15年以上前の私に教えることが出来るのであれば、
行動することももちろん大事やけど、それ以上に何か決めたらとことん突き詰めろ。

これを伝えたいと思っています。

なので今もし今この記事を見ているあなたが、
これから何者かになろうとしているのであれば、何をやりたいか決まっているのであれば、
それに中途半端に関わるのでは無く、毎日どんなときもその事を考えて、そして行動して突き進んで下さい。

もしそれで成功しなかったら、それはあなたの努力が足りないか、もうオワコンのビジネスモデルですから、
次の何かに目を向けて、方向性が決まったらそれに対して全力でコミットして下さい。

人間は産まれてから死ぬまで誰もが1度切りの人生ですから、
ダラダラやっていても死期が迫るだけで何も良いことありません。
死ぬときに何も成せずに死ぬと後悔するに決まってるじゃ無いですか。

それなら苦しいこともあるかもしれません、時にお金を失ってしまったり、失敗したり、
死んだ方がマシと思うこともあるかもしれません。

でも、一生懸命頑張らなければ成功なんて出来ませんし、
死ぬ時に、やって後悔するよりも、やらなかった後悔の方がデカいでしょうから、
恐れずにまずはやってみる、この大切さを知って貰えたら嬉しいと思います。

以上です、ありがとうございました八条でした。

MT4トレード練習ソフト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次